All posts for the month October, 2009

Adam and Pyro for The Performance

. AMAsのプロデューサーが話している動画です。 . パート1と2に別れているのですが、アダムの話しがパート2に出てくるので持って来ました。 . このプロデューサーさん、一目見た時から「あ、山本寛斎系の人だ」って思いましたわ。 . つまりはぶっ飛んだアーティストってことね(笑)。 . アダムのパフォーマンスを見た事は無いけれども、凄いってことは聴いているそうです。 . “Pyro!”って言ってましたねっ!! . そうそう、アダムのパフォーマンスではどっかんひゅ〜〜と、炎をあげちゃってください!! . あるいは・・・Something subtle, like little flickers? (爆) . . アイドル出身者では、アダム、ケリー、キャリー、ドートリーが出演するそうです。 . アイドル出身者の中で、音楽界で特に成功している4人ですね。ふふふ。 (っていう、アダムはまだアルバムすら出してないけど。汗) . そして全部で18ものライブパフォーマンスが行われるそうです! . ガガちゃんもパフォーマンスをするとアナウンスがありました! . アダムとガガちゃん・・・この二人のパフォーマンスは必見でしょうね。 . またMTVの時みたいな事やっちゃうのかな?! . うひょー!楽しみっ。 . . .