All posts for the month November, 2009

Sirius Radio Replay

. うひー!! 再放送、行われましたー!! 音源貼りますっ。 聴くべしっ。聴くべしっ!!! . アダムかわいーーーーーーーーーーっ!!! このインタビュー最高ですっ。最高っ!! . Sirius Radio Replay . . __________________ . あの、かわいいくてセクシーなSiriusのインタビュー動画4編ありましたよね? でも途中を切り取ったようなものだったので、なんとか全部聴きたいな〜と思っていた方っ!(私よ、私っ!) . 朗報でございます。ラジオで再放送される事が決まりました。 ぱちぱちぱちぱち。 . あとで動画も出回るとかウワサでは言われていますが、まだそこまでは確証がありません。 でも、ラジオのオンエアは確定です! . Siriusのホームページのスクリーンショットを撮りました。 . . Sirius Satellite Radio . . . . なにはともあれ嬉しすぎるので、ちょっとファイルが重いけど、GIF動画も貼っちゃいます〜。 . . . . . . . 何度も見た方なら、アダムがなんて言っているかお分かりですね。 むふ、むふふふふふ。 あーーーーーーーーー、失神っ。 . . . . . .