Adamholic Loves “Glamajuku”

皆様お待たせいたしました。
たっぷりと愛情が詰まった動画が仕上がりました。
私のへぼへぼスキル(というか動画編集なんてやった事無いし。汗)ではありますが、皆さんのお写真がとても素晴らしいので、愛情溢れる素敵なものが出来上がったと思っております。

本当に本当にありがとうございます。感激です。
アダムの日本デビューという一生に一度のこのめでたいイベントを皆さんと一緒にお祝いできて幸せです。
心から感謝しております。
ありがとうございます!

Japan loves Adam and loves For Your Entertainment Japanese edition album!
I asked Japanese Adamholics to participate in this project to show thier love to Adam.

This is the result, and hope you enjoy it!

.

<追記です>
たくさんのアダムファンが、この動画を紹介してくれています。
中には、アダムやソニーミュージック、RCAなどにリンクを送りまくってくれているファンもいるくらい(感涙)。

そして我らがふーこ大先生もブログで紹介してくれています!
その上、下のコメントにも書いてくれましたが、アダムのマネージャーさんにもリンクを送ってくれたそうです。
どっ、どっ、どうします?アダム、見ちゃうかかも。(あ・・・気が遠くなってきた。汗)
ふーこのブログ in NY

_______________
.

OMG!!!! Adam watched it!!
omg omg omg omg
I can’t breath… heeee haaaaa heeeee haaaa…
SQUEEEEEEEeeeeeeeEEEEEEEEEeeeeeeeeEEEEeak!!!!
I love you so much!


Leave a comment

79 Comments

  1. enibas

     /  2010/03/23

    One word and one word only:
    AMAAAAAAZING!!!!!!!!!!!!!!!

  2. aquarius

     /  2010/03/23

    baniさんお疲れ様でした~!!!すごいすごいすごい~~~!!!
    もう感激して泣いてます~(/_;)
    Adamholicの皆さんとアダムへの愛を共有できたこのビデオは私の一生の宝物です❤❤❤
    このプロジェクトに参加させていただいて本当に本当にありがとうございました!!!

    Adam make me feel so happy always★
    I love Adam&Adamholics soooo much♪

  3. glammaru

     /  2010/03/23

    ぎゃお!がわわわわわわw〜〜〜〜!!!
    すごい!素晴らしい〜〜〜〜〜!
    baniさん、ありがとう!ありがとう!
    どんなに感謝しても、足りないわ。
    観ていてとても楽しかった。
    Adam 万歳!baniさん最高!Adamholic 永遠に〜〜〜〜〜〜(^_-)-☆

  4. Yu~min

     /  2010/03/23

    baniさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん*^^*)))))))) すっばらしい!!!すごい!すごい!すごい!!!
    素敵だす(←ん?)
    ありがと〜〜*^^*)))) ほんとありがとう!!海よりも深く山よりも高く感謝です
    言葉では言い表せないくらい感謝&感動してる
    baniさん素敵すぎて惚れ直した←すでに惚れてたから(笑)
    adamholic最高↑↑↑

    アダムが観てくれること期待しちゃう*^^*)♥♥♥

  5. ばにさん編集おつかれさまでした!
    今職場なので音を出せないのですが
    にやにやしながら見させてもらいました!
    小田和正の あなたに~あえて~ほんとに~よかった~
    って曲が流れてるのかと思うほど良い写真ばっかりでしたね!
    残業中にこっそり音出してゆっくり見ようと思います!

  6. poi

     /  2010/03/23

    baniさん、こんなに素敵なビデオ作って下さって、ありがとうーーーー!!!!!!!
    baniさんもAdamholicな皆さんもとってもとっても素敵ー!!!!!
    心が弾んじゃう、アダムへの愛がいっぱい詰まったビデオですね!
    私も涙、でちゃった。
    参加できて良かったです。

  7. すごいすごい!感動の雨あられだよ〜!アダムマネージャーにリンク送って、アダムの時間がある時に見せてって伝えたから!

  8. ahalyam

     /  2010/03/23

    素晴らしすぎるー!!!みんな良い顔!!!最高!!!
    自分のパートが出てきた時の感激と云ったらもう…。(/_;)
    baniさんがバックに使うのはDOWN THE RABBIT HOLE、コレ至極当然ですね!
    渾身の作品を本当に本当にありがとうございました。
    企画に参加させて戴いて、感謝感謝です!
    もうbaniさんに足向けて寝られません。…てどっちの方角?(笑)

  9. tomo

     /  2010/03/23

    ふんぎゃ~~~~!!!!
    ばにさんあっぱれです。凄すぎます。
    センス良すぎです。
    あ~~~~本当に本当に嬉しいです♪♪♪
    心からの感謝をばにさんへ。

  10. himegorou

     /  2010/03/23

    キャーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
    すごいっ!すごいっ!!!!!!
    Thank you!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  11. gamlien

     /  2010/03/23

    大・興・奮~~~☆☆☆☆
    すすすすんばらしいーーーー!!!!ばに様っ、素晴らしすぎるよっ!!!!!!
    ”へぼへぼスキル”?どこがさーー!!!凄い才能隠してたもんだね、こんにゃろ!!(笑)
    はふーっ、みんなアダム愛に染まって素敵だー♪嬉しい~~♪♪そんでやっぱりDTRH最高!!!
    けど・・・・・・・・・・ぶぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
    なんで、ちんちくりんな俺をあんなとこにぃぃぃ(滝汗&号泣&爆笑)。

    みんなが参加できる素晴らしい機会を与えてくれてありがとう!!
    そして、温かくて楽しいビデオを作ってくれて、ありがとう!!らぶ~~~~♪

  12. mayupon

     /  2010/03/23

    おつかれさまでした!そして、なによりも!ありがとうございました!!!
    愛情溢れる素晴らしいビデオ!!!感動の嵐です(T-T)
    参加させていただいてありがとうございましたm(_ _)m

  13. にゃん

     /  2010/03/23

    すごいです!! みなさんもbaniさんも素晴らしい!!
    本当に感動

    バタバタして腑抜けになっており、参加は出来なかったのですが(絶対参加すると思ってたのに)、でも自分が参加してなくても何か感動がこみ上げて来ました

    ああ、ありがたい
    ただそれだけ

    みんな大好き!

  14. poo

     /  2010/03/23

    baniさん!!!!アリがトーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
    スゴーーーーーーーーーーーーーーいい!!DTRHだったらいいなーって思ってた!
    すっごいいいビデオだわーーーーセンスの光る編集!!!!!おめでとーーーーーー!!!
    Adamholics!!万歳!!

    殿、お慕い申し上げる!!!!!

  15. Noah

     /  2010/03/23

    すごーーい!出だしの地球のとこから鳥肌たっちゃいましたよー!
    感激です!ばにさん何者なのーー!!前々から思ってましたけどただものじゃないですよね!(笑)
    ここに自分も登場してるのも嬉しはずかしーって感じですが参加させていただいて本当に感謝です。
    素敵なビデオ企画&制作本当にありがとうございました!!
    日本にこんなにたくさんの愛情いっぱいのアダムファンがいるってことがアダムに伝わるに違いない!!
    ばにさんに感謝の気持ちをしつこいくらい浴びせますが本当に本当にありがとうございました!

  16. atykty

     /  2010/03/23

    baniさま、作製お疲れ様でした!
    ファンのみんながアダム愛を表現できる場所を提供してくださって感謝です!!
    皆さんいい顔で、本当にアダムが好き!というのが直球で伝わります。
    是非、アダムや関係者の方にも見てもらいたい!!
    ありがとうございました!!!!!!!!!!!

  17. らむ

     /  2010/03/23

    baniさん、みなさん感動しました!! すばらしいです。きっとアダムもみてくれる事でしょう
    今回は参加できなかったですが、これはお宝です♥ さっそく、保存保存♥
    アダムへの愛があふれてて素敵です!日本を思い出してくれるにちがいない!!baniさん、参加されたみなさんありがとう♥

  18. behry ann

     /  2010/03/23

    Woooooooooow!!!!ぎゃーーーーーう・う・う・うぁ~~~~~~~~っ

    うれしくて素晴らしすぎて・・・・言葉が出てきません。

    ありがとうbaniさんこれは一生の宝です!!

    Thank you so much for giving me the opportunity to join this exciting project.
    This video is my treasure all my life.

  19. もう最高です!!baniさんお疲れ様です。そしてほんとにありがとうございます(*^^)v

    こんな素晴らしいビデオに参加できてとってもうれしいです❤
    アダムへの愛が溢れてる~っ!

  20. Boku

     /  2010/03/23

    baniさーーーん、ありがとうございます!!!

    最初の地球ところから、おおーーー!でした!もう素晴らしいです。
    この企画を考えて下さったbaniさんに心から感謝します!
    そして皆さんと共に参加出来た事、またアイディアを考えて楽しみながら写真を撮ったこと、一生忘れません!
    もうbaniさんには足を向けて寝られません、私!

    本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!

  21. toko

     /  2010/03/23

    baniさん!!!素晴らしいですっ!!!
    参加できなかったけど、みなさんのアダムへの思いがすっごい伝わってきて
    ウルウルしました。
    アダムのおかげでbaniさんにも出会えた。最高です。
    本当に感動をありがとうございますっ!!!!!!!!

    アダムに見て欲しいぃーーーー!!!!!!!!!

  22. Mina

     /  2010/03/23

    うお!うおおおおお。
    すごいすごーい!!

    ばにさん、ほんとにお疲れ様です!ありがとうございます!!
    私もファンのひとりで本当に本当に楽しい毎日です。
    うちの犬にも、ばにさんのこと語って聞かせます!!(笑)

  23. 栗毛

     /  2010/03/23

    きゃーーーーーーーっ!!!!
    最初アクセスしたとき椅子から落ちるかと思った!ヽ(*´∀`)ノ
    今会社なんだけど、始めたら感動で涙が…ううう
    泣しそうだったので1回だけさらっと流し見しかしてないけど
    胸がドキドキ…ホントに感動で胸がいっぱいです。。。。

    ばにさん、すごい!!すごいすごいすごい!!!すごいです。
    ありがとうございます~~。もう、いつもながら感謝感謝です!
    皆さんもすごく素敵!!愛が詰まってますね。
    こんな記念すべき素敵な機会に参加させてもらえて幸せっ!!

    早く家帰ってちゃんと見たい~

  24. あだこ

     /  2010/03/23

    baniさん、素晴らしい企画をありがとうございました!!自分も参加出来た事がとても嬉しいです。
    日本でのアダムも盛り込まれていて、きっとアダムが見てくれた時、日本の事を思い出してくれると信じてます!!

    ビデオを見て来日時の興奮がよみがえりました!!感謝の気持ちは言葉では伝えきれないです。。
    本当にbaniさんありがとうございました!!

  25. らす

     /  2010/03/23

    ばにさん、本当にお疲れ様です。

    皆さんのアダムへの愛が伝わってきて涙が出そう…
    そして、こんな機会を作ってくれたばにさんに深く感謝。

    アダムにadamholicの愛が届きますように…
     
    ばにさん、ありがとうございました!

  26. k.cat

     /  2010/03/23

    baniさん!素晴らしいです!
    こんな素敵な企画に参加させて頂いて最高に幸せです。
    本当にお疲れさまでした。
    アダムが見てくれますように。

  27. Chiesh

     /  2010/03/23

    Baniさん

    とても素敵なビデオに仕上がっていましたね~!!!
    アダムくんがもし見てくれたら、日本滞在の時のことを思い出してきっと笑ってくれるはず!

    ところで、あんな場所でぬいぐるみになってアルバムを手に写真撮影なんて、
    Baniさんったら、勇気ある~~~つ!!!
    愛ですね~。
    通りがかりの人はきっと業界関係の方だと思ったでしょうね~(笑)
    みなさんもそれぞれの思いがこめられてて楽しい写真ばかりでしたね。

    ありがとうございました!!!

  28. しぇみぃ

     /  2010/03/23

    ありがとう、ありがとう、ありがとう。。。
    こんなにアダムへの愛が溢れるビデオにしてくれて、ありがとう!!!!!
    参加できた自分が幸せすぎてしばしば放心状態になってます。
    その上ふーこ大先生がっ!!アダムが見る?見る?って考えるとドキドキがやばい!
    ぼードキドキぼードキドキぼードキドキ繰り返してる…
    baniさん、Adamholics、本当に素晴らしい!!!一緒に楽しませてくれて
    ありがとう、ありがとう、ありがとう!!!!!!

  29. tafuyama

     /  2010/03/23

    すごいー!!
    ドキドキしっぱなしでずっと見てました!!今日あと何回みることやら・・・
    ばにさん素晴らしいです!!すごい完成度の作品に仕上がってますよ!!
    ありがとうございました&お疲れさまでした~!!
    勇気を出して参加してよかった!
    Adamholicのみなさんの写真も凝ってたりアイデア満載でステキでした!
    どうしよう・・・なんか本当に嬉しいです~~!!
    とりあえず周りの人への布教用に紹介しまくります!!(笑)

  30. おぉついに完成!
    やった~!!!
    すんごくいいvideoになっててうれしいです。
    baniさん、どこがヘボヘボスキルですか?もう、十分愛の伝わるvideoですよ。
    こんなにたくさんのadamholicの皆さんとfan videoを作る機会を作っていただきありがとうございます。
    アダムにはやく見てほしいです!!!!

    ほんとにありがとうございます。

  31. naoko

     /  2010/03/23

    わぉっ!!!素晴らしいぃ~感謝です。(^^)

    皆様の姿拝見できて、仲間なんだぁ~と、感激(w

    baniさん、ありがとうございました~♪

    (私が…年長かな?;;;;;ハハハ;)

  32. Likalika

     /  2010/03/23

    皆さんと同じく、素晴らしすぎて泣けましたーーーーーーーーーー!!

    日本人ファンのパワーと愛が100%アダムに伝わること確信!
    baniさん、ふーこさん、皆様どうもありがとう、こんな素敵な物が出来上がって感激です!

    baniさん、ラビットの歌も前以上に好きになってしまったーーー(笑)

    これからも全身全霊でアダムを愛してサポートしていきたいです♪♪

  33. Kaori

     /  2010/03/23

    素敵ーーー!!!
    何度も何度も見てしまいました!
    皆さんの愛がいっぱい詰まっていて胸がキュンとしました!!
    何度見ても幸せになれる素晴らしいファンビデオ!!!
    是非是非アダムにも見てもらいたいですね!
    素敵な企画に参加させて頂いて本当にありがとうございました!!
    そして毎日遅くまで編集ご苦労様でした、感謝感謝です…
    本当にお疲れ様でした!!

  34. baniさん、お疲れ様でした。そして、baniさんを見付けてやる!と、意気込んでいたわたしを、うっちゃってくれて……完敗です! ラインストーンばりばり、羽根まで付けて素顔を隠してるんじゃないか、でも目を見れば判るはず、という予想は完全に外れました。……一目で判っちゃいましたけど……。
    こんな楽しい映像になるなんて、想像もしていませんでした。本当にお疲れ様です。そしてありがとうございました。
    参加できてシアワセです!!!

  35. occhi

     /  2010/03/23

    写真が始まる前の導入部分、見てまたドキドキ緊張してしまいました!
    あぁ、アダムのファンでよかったぁ。みなさんの笑顔が胸にしみました。
    thank you sooooooooo much!
    I hope that Adam watches this video!

  36. adamama

     /  2010/03/23

    ばにさん!!!素晴らしい!!!!
    ありがとうございます。。。。
    参加できて本当うにうれしいです。。
    世界中のアダムファンに日本から ’愛を~~’ですね。
    で、もしアダムがこれをみてくれたら、、、とおもうだけでドキドキ<<<<

  37. 栗毛

     /  2010/03/23

    アアアアアアアアアアアアアアダムが見てくれたね~~~~
    しかもtwitterに書いてるぅぅぅx~

    やったね、ばにさん!(感涙)

    わ~ん、呼吸が止まりそう!!
    ハグハグハグハグハグハグ♪

  38. adamama

     /  2010/03/23

    キャ~~~~~!!!!
    アダムみてくれてる^^^^
    もう、息できまへん。。。。

  39. aquarius

     /  2010/03/23

    Glamkiltアダムのコメ書いてからTwitter見てびっくり!!!
    アダムがビデオ観てくれてたんですね~!!!嬉しい~❤❤❤
    baniさんのおかげでAdamholicsがアダムとつながってるんだって、すっごく感動しました(涙)
    baniさんありがとう~~~(>▽<)♪

  40. harubon

     /  2010/03/23

    きゃああああああああ~~アダムが見てくれた!!!こんなに早く!!
    すごい!すごい!すごすぎて良くわからない(笑)

    改めて、、ありがとうございました!!!
    たくさんの愛があふれてて感動しましたぁ!!(涙涙涙)
    デビュー記念でこの企画が決まり、後にアダム来日が決まったんでしたよね!?
    来日記念ビデオにもなるこのビデオ、ストーリーになっていて素晴らしすぎます!

    素敵な企画をありがとうございました!
    adamholics万歳!!!

  41. ahalyam

     /  2010/03/23

    baniさま万歳!Adamさま万歳!
    アダムが見てくれて、ホントにホントに良かったですね。
    みんなの心が届いたのは全てbaniさんのお蔭です!!
    そして僭越ながらふーこさんのご高配にも感謝します!!

  42. Boku

     /  2010/03/23

    きゃあーーーーーーー!アダムがツイートしてる!
    心臓の鼓動が自分でも聞こえるほど興奮してます!
    baniさん、おめでとうございます!!!!!

  43. くぅ

     /  2010/03/23

    本当にありがとうございます!!!!

    ばにさんは日々の更新量も物凄いし、睡眠時間もおどろくほど少なくて、
    そのうえアダムの来日も重なっていたのに凄すぎます!!!!
    このビデオはきちんと保存して孫の代まで見せますわ(笑)
    アダムのファンであることを誇りに思います。
    アダム、ばにさん、そしてAdamholicの皆様ありがとうございます☆

  44. KEIKO

     /  2010/03/23

    ばにさん、有難うございます!!!
    素晴らしいビデオに参加できて本当に良かった、一生の思い出になります。

    恥ずかしいのも吹っ飛びました、みなさんの写真も素晴らしくて感動です!!!
    幸せ~、幸せ~。

  45. takki

     /  2010/03/23

    baniさん、本当に素敵なビデオを作っていただけて感動してます!
    前までは、ひとりでアダム~って想ってただけだったのに
    Adamholic に出会えて、成田では同じ想いを抱いているファンに
    たくさん知り合えて、イベントでは超至近距離で生歌まで聴けて…
    baniさんを通じて、どんどん世界が広がってます!感謝!!!

    何度もビデオをリピートしながら…ああ、こうして日本中に
    Adamholic なみんながいるんだ~と思うと幸せー❤

    しかもアダムが見てくれたって? ふはぁ~(失神)

  46. Fumie

     /  2010/03/23

    素晴らしい! アダムへの愛がBaniさんの秘めていた才能を開花させたのですね。沢山のファンも参加できた素敵な動画を作って下さり海外からの参加の私も仲間に入れて下さってどうもありがとうございました!! アダムもきっと喜んでくれると思います。これからもがんばって下さい!!! 

  47. みー☆

     /  2010/03/23

    baniさん、万歳!!adamholic、万歳!!
    職場で、baniさんの愛が溢れるビデオを見て、涙が出そうになり、adamのtwitterを見て、呼吸困難で席で倒れるかと思いました!!
    今、家に帰ってきて何度も何度も見てます!!baniさん、毎日遅い時間までありがとうございました!素晴し過ぎる!こんな素敵な企画に参加させていただいて、感謝、感謝の雨あられです!!!!

  48. mick

     /  2010/03/23

    baniさんは本当に最高です!! 凄く素敵なビデオ!!(自分のとこは、ちょっと息止まったけど;)参加させて頂いて感謝してます。ありがとうございました。みなさんのアダムへの愛が素敵で、凄く嬉しくなっちゃって、今とっても幸せです♥♥♥

  49. ちひろん

     /  2010/03/23

    ばにさん
    素晴らしいファンビデオですね。
    とても感動して、今震えが止まりません。
    皆さんの愛のあふれる写真の数々に、鳥肌たちまくりでした

    ビデオ製作本当にお疲れ様でした。
    そして、参加させて頂き本当に本当にありがとうございました^^

  50. nanadam

     /  2010/03/23

    すばらしい!一生の宝物にします!
    皆さんのアダムの愛に溢れたビデオに参加できて幸せです。もう友達や親戚に自慢しまくります!こんなに興奮したの何十年ぶりでしょうか。

  51. 蘭月

     /  2010/03/23

    Baniさん、ありがとう・・・ありがとう・・・
    感動で泣いています。
    みなさんのアダムへの愛情もすごい。
    とにかくすごいです!!!
    アダムがみてくれたんですか?twitter確認してきます~

  52. marumi

     /  2010/03/23

    やっとみることが出来ました。

    ポチッとするまでドキドキドキ・・・
    再生した途端勝手に涙がでてきました。
    今も震えが止まりません。
    わたしもアダムの愛に溢れたビデオに参加できて幸せです。

    bani様本当にお疲れ様でした。
    ありがとうございました。
    そしてAdamholicの皆様ありがとうございました。
    アダム~!!

    ※彼らの笑顔も活かせてもらって嬉しいです

  53. Hiro

     /  2010/03/23

    ドキドキしながら見させて頂きました!
    どのお写真もアダムへの愛が詰まっていて、画面から飛び出してました♥
    オープニングもウサギもとっっても素敵です。
    こんな素晴らしい愛いっぱいのビデオに参加させて頂き、ほんとうにありがとうございました。

    アダムもしっかり見て、tweetしてましたね。
    baniさんとアダムは AI day1からずっと繋がってる!って確信しました!

    ほんとにほんとにありがとうございます。

  54. kai

     /  2010/03/23

    きゃーーーーーーーーーーーー!!すごいすごいすごいーーーー!
    ばにさん、すごいです!こんなにかっこよくてアダムへの愛情がたっぷり☆
    こもったビデオに仕上げてくださって……感動しました……!!
    もう10回ぐらい連続で見てしまいました!
    アダムホリック☆なみなさまと一緒に参加できて本当に嬉しいです……!
    ばにさん&日本のファンの愛情がアダムに伝わって、本当によかったです!
    アダムが見てくれたと思うとうれし泣きの鳥肌ものですよね……(;;)

    いやもう、お忙しいなか本当にお疲れ様でした!
    素敵な企画を本当にありがとうございましたvv

  55. kat

     /  2010/03/23

    baniさん! すごい!すごい!すごい!!!
    アダムがこんなに早く見てくれるなんて!
    baniさんのパワーがアダムに届いたんですね!
    勇気を出して参加して良かった! baniさん、みんなを繋いでくださって
    有難うございます!

  56. しぇみぃ

     /  2010/03/23

    アダムに愛が届いたよね!!!
    baniさんがこんなに素敵につくってくれたから、皆が素敵だからだね!!!
    みんな大好き~~~!!!アダムありがとう~~~!!!!!
    ほんとアダムのtwitter見た時は意識がぶっ飛びましたよぉぉ(まだ涙..)

  57. maami

     /  2010/03/23

    ばにさん ふーこさん adamholicのみなさま
    ほんとうに ありがとうございます!!!!
    こんな素敵な企画に参加できて、
    私はすっかり 浮かれポンチです。
    アダムも見てくださったのですね!!
    あの 美しい声で「OMG!~~~」
    私には聞こえます。。。。

  58. 100e

     /  2010/03/23

    どどどどうしましょう!?なんて素敵な…!
    興奮しすぎてコメントがうまく出てきませんッ。
    ダメだ泣ける〜涙涙涙〜っ。
    しかもアダムがアダムがああああ。
    baniさん本当にありがとうございます。最高です!
    見てると自然に笑みがこぼれる素敵な写真ばっかり!みなさん素敵すぎます〜(泣)
    DTRH…adamholicテーマ曲確定…!

  59. まほ

     /  2010/03/23

    最高!最高!!ばにさん最高\(^O^)/

    各国作ってますがこの動画が一番好きです。

    またアダムからコメントも貰えたし!!

    これでツアーで日本は確実でしょう☆

    これからも皆で力を合わせてアダムを応援したいです!!

  60. Ryu

     /  2010/03/23

    わほー。すごいすごい(>_<) Congratz, all!!!
    喜んでもらえて、参加してなくてもうれしいです(謎
    早くライブしに戻ってきてくれないかな~

  61. きら

     /  2010/03/23

    ばにさん、本当にありがとうございました!!!!!
    ただただそれだけです
    何度見て何度泣いてるか・・・・感動です・・・

  62. Shiho

     /  2010/03/23

    baniさん。
    何かエピックな事がある度に嬉しくて泣いていた私。
    今日はもう笑うしかないです。
    はい。嬉しくて、嬉しすぎて笑いまくってます。
    大袈裟だと言われようが、ここでは言わせてください。
    何度も何度も何度も言わせてください。
    baniさん、adamholicのみなさん、そしてAdam。
    本当に本当にこの出逢いに感謝しています。
    単純だけど、これ、私の素直な気持ちです。
    ありがとうございます。
    んでもって、SQUEEEEEEEEEEEEAK !!!!!!!!!!!!!

  63. Adamlove

     /  2010/03/23

    Baniさーーーん!!!ビデオ素晴らしいです!!
    もう何回繰り返し見たことか!曲のビートに合ってて凄く恰好いいです!
    そしてアダムのtweet!!今日は眠れないかも。。
    すてきな企画に参加させて頂き本当に有り難うございました!!

  64. HiLoLiV

     /  2010/03/23

    ばーーーにーーさーーーん&ふーーーこーーさーーーん!

    スゴイのができましたね!嬉しくて震えますっ!
    みなさんのアイデア豊富な可愛い写真が素晴らしい!
    年齢も性別も場所も違うみんながアダムで繋がってる。。
    こんな素敵な作品の中に入れてもらえたの、感謝です。。。(じーーん)
    そして!
    アダムも観てくれたんですね、愛が通じましたね!

    ばにさん、いつもアダム愛をありがとう!本当にありがとう!

  65. Yoshirin

     /  2010/03/23

    もう、ただただ感動で涙が止まらない・・
    こんなにも皆さんの愛が画面から溢れてるなんて・・
    baniさん素晴らしい企画と素敵な編集を本当に本当に
    ありがとーーーーっ!!!DTRHもバッチリ☆これしかない!
    そしてそしてアダムも即効見てくれて、ふーこさんにも感謝です!!

  66. krambon

     /  2010/03/23

    アダムのツイッターから飛んできました!(見るのはアダムに先を越されました!!)皆さんのアイデアは凄いですね!面白い!!そしてそれを見事に編集してくださったbani様お疲れ様&本当にありがとうございました!こんなにこんなに素晴らしい企画に参加できてとても光栄です!!

  67. yammyyammy

     /  2010/03/23

    とほほ、、すっかり出遅れてしまって皆様と一緒にコーフン出来なかったのが残念ですっ、、
    でも、、でもでもでも、ホントに素敵なビデオを作ってくれてありがとう、baniたん、、
    baniたんがいなかったら、こうしてみんながhappyな気持ちを共有することなんてなかったんだよね、、
    いやーー、、ほんと、
    Thanks a million!!!

  68. demo

     /  2010/03/23

    baniさま
    素敵なビデオありがとうございます。そしてお疲れ様でした。
    Adamholicな方々の姿を拝見できたのも、とても嬉しかったです。皆さん素敵ですー!
    アダムが一日も早く日本に戻ってきてくれますように。

  69. hiro

     /  2010/03/23

    bani-sama は
    Do-shite いつもそんなにお仕事が早いの?
    Do-shite いつもそんなにセンスがいいの??
    Do-shite いつもアダムへの惜しみない愛を
          私達にも分け与えてくださるの???
    Do-shite、Do-shite、Do-shite
          そんなに素晴らしいのっ?!!
    すみません・・・
    皆様の賞賛コメントに埋もれないようにと思ったら
    くだらない書き方になってしまいました・・・
    でも本当、Adamholicのbaniさんが同じ日本人で
    いてくれてつくづく幸せだなぁ~と思っております。
    はい!!!!!

    それにしても大きな声では言えませんが、アダムの
    日本の広報&通訳は、baniさんが担当された方が絶対
    よろしいかと・・。
    そして、アダムと一緒の時は常にあのウサギのかぶり物姿で!
    凄~く人気でて、名コンビになると思うのですが。。

  70. suebella

     /  2010/03/23

    thank you……loved this video!!!!!!!
    Adam brings peace, love and friendship all over the world

  71. きなこ

     /  2010/03/23

    baniさん、ふーこさん、そしてAdamholicの皆さんに、感謝の投げキッスです。XXX♡!
    (すいませ〜ん、興奮状態なもので・・・ちょっと気持ち悪かったかしら?)

    最初の世界地図がすごくカッコいいし、DTRHの曲の長さにぴったり収まっているなんて凄いですね。
    その上、アダムが見てくれて、Tweetしてくれるなんて、ひっ、ひええええ〜〜〜信じられない幸せ!!
    皆さんの写真をひとつひとつ見ながら、感動を分かち合える嬉しさに浸っています。
    参加させて頂いて、本当にありがとうございました。

  72. 静華

     /  2010/03/24

     きゃーっきゃーっ!!
     baniさん、ふーこさん、そのほかの多くの皆さん、本当に本当にすてき!!!
     こんなにもすてきなことがあるなんて、だれが考えたでしょう?
     アダムさんがついーとしてくれて、日本のファンの方々はみんな、本当、ほっとしたしうれしいし、…あうう、わたしも、涙が。日本での扱いがあんまりにもあれで、アダムさんが「もう日本なんか来るか、ケッ」みたいなことになりやしないかなんてびくびくして…(アダムさんはとても優しいけれど、やっぱり、その、受容できる領域があるのでは、と)
     やみさん経由でこそこそ参加させて頂きました。…け、けっこう最初のほうに出てきて吃驚しました(笑)って、最初のうさぎさん、ばにさんだったんですかっっっっ!!!!(驚)

  73. Kayo

     /  2010/03/24

    私ももう何回も見てます〜〜〜!!
    とっても素敵に仕上がっていて感動!!
    参加させていただいて本当に感謝感謝です♥
    ありがとうございました^^

    『うちの三姉妹』もとても喜んでます♪

    adam、baniさん、そしてみなさん、大好きです〜〜〜♥♥♥

  74. caboco70

     /  2010/03/24

    .

    やぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーっと見られました!
    本当、感動しますよ~。愛ですよ愛♪

    baniさんお疲れ様ですっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
    そしてふーこさんの協力も強力!

    世界地図→成田空港!くぅ~~~~!
    そして1人1人の長さもちょうど良い感じだし、もう完璧!

    更にアダムが見た!見たのだっ!!!!!!!!!!!
    やったぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

    おめでとう!!!!!!!!!!!

  75. Kazy

     /  2010/03/24

    もう何度も何度もリピートです。
    皆さんと一緒にできたこと、アダムに見てもらえたことで、
    うるっときてしまいました…
    baniさん、ふーこさん、Adamholicの皆さん
    ありがとうございました!
    ラブです♥

  76. kabushiho

     /  2010/03/24

    ばにさん!ふーこさん!皆さん!すごいすごい!!
    こんなに素晴らしいビデオに自分が参加できたことにじーーんときてます・・。
    アダム、絶対喜んでくれましたよね!!皆さんの愛があふれてるし、日本らしさ満載!!

    ばにさん、本当にありがとうございます~~!!

  77. .

    みなさま、参加してくださった方も、参加はしていないけれど見てくださった方も、本当にありがとうございます!
    アダムの誕生日をお祝いするビデオを世界中のファンが作っているのを見て、「ああ、私たちも何かすれば良かったかな〜」と思ったのがきっかけで、日本デビュー&来日を記念するビデオでもつくりますか〜、と、思いついた事をぽろっとつぶやいた事から始まったこの企画。
    こんなにたくさんの方に参加していただいて、たくさんの方に見ていただいて、本当に嬉しく思います。

    その上アダムまで見ちゃってくれたからもう大変(笑)。
    一生の記念になりますね。 ;)

    さ〜、次の動画を作るためにも、アダムにさっさとまた来日予定を組んでもらわないといけません(笑)。
    次のアルバムがでるのは更に先になりそうですし、来年あたり、日本にもライブツアーで来てくれる事を祈りしょう。
    (そうしたらまたみんなで大盛り上がりですね。オフ会もまたやりましょうねー!)

    何はともあれ、本当にありがとうございます。

    I love Adamholics!!
    You guys are the best! :D

  78. yuka

     /  2010/03/24

    baniさん(汗
    娘の修了式などで忙しくてVIDEOだけ観てコメするの遅くなっちゃいましたm(__)m
    忙しい中、こんなに素敵なVIDEOを作って頂いて、本当にありがとうございました。
    初めから最後まで鳥肌が立ちっぱなしでしたー!
    こういう素敵な企画に皆さんと共に参加できて、感謝の気持ちでいっぱいです。
    私の人生の中で、一生忘れられない出来事の一つに加わりました”^_^”
    私はなかなかオフ会等に参加することが出来ませんが、いつかbaniさんやAdamholicの皆さんと
    アダムの事をいっぱい語り合えたらいいな。。。と思っています。

    baniさん、ふーこさん、Adamholicの皆さん、ありがとうございました!みんな大好きです!

  79. はる

     /  2010/03/24

    baniさん♪こんな素敵な企画に参加させていただいて感謝感激です!!!!!!
    皆さんの愛情がこぼれてきそうなビデオでしたっ!!!!
    これからもAdamholic楽しんで拝見させていただきます!!!!!