All posts for the day June 2nd, 2010

Frontiers Online

. Frontiers MagazineのPDFファイルがオンラインでアップされています。 PDFなので、とても大きなサイズのファイルです。 Leeがアップしたものよりも更に大きいものです。 . Web用に圧縮するとどうしてもクオリティーが落ちますので、興味のある方はリンク先のPDFファイルでチェックしてみてください。 雑誌すべてがアップされているので、読み込みに少しだけ時間がかかるかも知れません。 . Jpegで少しサイズを落としたものをアップしておきます。 それでも巨大です。 写真をクリックして巨大バージョンをご堪能あれ。 それから、ウェブサイトで、10ドルでこの雑誌の購入が出来るそうです(アメリカの住所宛にしか送付はできないようですけど)。 同時にニュースレターに申し込みをすると、アダムのサイン入りの雑誌が当たる抽選に申し込んだ事になります。 . From Frontiers Facebook: Frontiers IN L.A. Magazine is celebrating Pride season with Adam Lambert! Visit our new website at http://www.frontiersweb.com/ to order your copy of our Pride issue! When you order a copy and sign up to receive our email [...]

Adam Asking Finnish Fans Question

. フィンランドのファンに向かってお話ししている短い動画です。 5月19日にアップされていたのですが、日付が4月15日になっていますね。 初めて見たものなのでとりあえず貼っておきます。 WWFMのMVの監督はだ〜れだ?と、質問を投げかけています。(すぐ答えを言ってますが。笑) . . .

Normal is Boring

. People.comに載っていた動画です。 まだ、このシリーズの動画を隠し持っていたのですね(笑)。 1年前、アメリカンアイドルシーズン8が終わった直後に収録されたものですよ。 でもアダムかわい〜。 . . 人と違うと言う事を誇りに思うべきで、みんなと同じなんてつまらないよ、ぶぇ〜〜〜とやってます(スクリーンショットは、その「ぶぇ〜〜」の写真。笑) ああ、本当にこの人好きだなーと思います。 みんなで一緒にお手て繋いでらんらんらん、お揃い!っていうの、どうしても、どうしてもなじめませんから、私も(苦笑)。 . This was taped a year ago… they still had more of his interview. haha . . http://www.people.com/people/videos/0,,20294058,00.html . .

I am a Fashion Whore

. ↑ I just translated there title using “Google Translate” …and I got this. LOL . スイスのサイトにアダムのあたらしいパフォーマンス動画が載っているのですが、Googleで訳したらこう言うタイトルになっておりました(笑)。 . ZÜRICH – US-Sänger Adam Lambert (28) sprach mit Blick.ch über seine Vorliebe für schwarz, schwule Küsse und warum ein Teufelskerl in ihm steckt. . (Google translation) ZURICH – U.S. singer Adam Lambert (28) spoke with Blick.ch about his [...]

June Gloom

. VH1のページに載っていたアダムの短い動画です。 初めて聞きましたが、”June Gloom”って、五月病みたいな事?(笑) 6月は私にとって特別な月だし、アダムのツアーも始まるし、憂鬱になっている暇はありません。 でもアダムの笑顔で更ににっこり出来ました。ありがと。へへ。 . VH1 TV Shows | Music Videos | Celebrity Photos | News & Gossip . .