All posts for the day June 5th, 2010

Tour Bus

. Sasha (Dancer) uploaded the video of their tour bus! Adam will have his own lair! ..LOL . ダンサーのSashaがツアーバスの様子をビデオに撮ってくれました。 本当に彼女は内部情報をいろいろと教えてくれるので追いかけがいがあります。 わはは。 . このバスは仮のバスだそうです。 アダムはみんなと一緒のバスがいいと、個別のバスを貰えるのに拒否したそうで(これは前にSashaがストリーミングで教えてくれました)、ダンサーたちと同じバスでツアーを回ります。 でも二段ベッドのような狭い所ではやはり体は休まらないし、大スター様ですからね。 新しいバスでは、後ろの共有エリアがアダム専用部屋になるそうで、ベッドも置かれるみたいですね。 そうよね。そうじゃなくちゃ無理よ(苦笑)。 . . .