All posts for the day June 17th, 2010

Glam Nation Glam

. アダムのTweetです! 片方だけ髪の毛を剃ってラインストーンをキランキランにつけてます。 超かっこいいっ。 超グラム!! Love you ADAM!!!!!! Squeak! You look SO HOT!! Pretty!! Gorgeous!! Sexy!! . . . 世の中には、ファンである事=支えてやっているんだ、的な意識を持つ人たちもたくさんいるようです。 何で外に出て来てサインをしないんだとか、アイドルのときにもぎゃーぎゃー言う人たちがいましたが、そう言う人たちはどこまでも付いて回るのでしょう(汗)。 アダムがやりたいようにやる事に何の問題があるのか全く分かりません。ははは。 個人的な意見として色々言うのは勝手ですが、何でわざわざアダム宛にTweetを送るのでしょう? 「何でそんな髪型にしちゃったの?信じられない。」とか、意味不明・・・。 前にもアダムのダンサーたちに対して「あの人たちで良いの?」とかTweetしている人たちがいて、それに対してアダムも「彼等は僕の家族だ。」と反論してましたよね。 腕に入れ墨を全部入れたい!とアダムが言えば「やめるべきよ」と本人にTweetするし、本当に理解不能。 . 何度も言いますが、みんなが同じ意見であるなんてあり得ないし、それぞれ違う意見がある方が面白いのも事実です。 でも、本人が気に入って自分の意志で選んだ物に対して「大ファンです」と言いつつ意見する意味が分からないのです。 (そう言うファンに限って、直接会ってアダムが「この髪型クールだろ?」って言って来たら何も言えないんですよ、きっと。笑) . やりたい事をどんどんやるアダム、超かっこいいと私は思っています。 もっともっとぶっ飛んじゃってくださいー。 . .

Adam Has 500,000 Followers Now!

. すごいっ! とうとうアダムのTwitterフォロワーが50万人を突破しました! 比べても仕方無いけれど、他のアイドルたちの倍以上のフォロワー数です! . さすが世界のスーパースター様!! Twitterアカウントを作るのはいたって簡単ですし、ニュースもオンタイムで得られます。 もしもまだアカウントを持っていない方がいらしたら、今すぐ作っちゃいましょう! . Adam is a international super star! He has more than 500,000 followers!! . . If you are not following Adam, YOU BETTER DO IT NOW!! . . . .

VH1: Adam’s Dancers Do A Rain Dance

. ダンサーたちに焦点を当てた動画がアップされています。 . Dancer Falls Out Of His Chair VH1 TV Shows | Music Videos | Celebrity Photos | News & Gossip Dancers Get Glammed Up With Adam VH1 TV Shows | Music Videos | Celebrity Photos | News & Gossip . Adam’s Dancers Do A Rain Dance VH1 TV Shows | Music Videos | [...]

MTV UK Live Sessions

. イギリスのMTVにアップされたパフォーマンス動画です。 アメリカや日本からは視聴できませんが、YouTubeにアップされた物があるので貼っておきます。 . ツアーが始まる前に収録された物なので、なんだか古く感じてしまいますね(笑)。 . For Your Entertainment . WWFM . Fever . Strut . If I Had You . MTV UK .

Good Times…With Adam Lambert – Uncut!

. 先日アップしたJustin Lee Collinsの動画ですが、編集していない長いバージョンがウェブにアップされています。 . ああおかしい(笑)。アダム最後の方の下ネタに笑い転げてます(爆)。 . Watch Adam Lambert’s FULL LENGTH interview with Justin and find out why the world has gone Glambert crazy. JLC and Adam talk about everything from that famous gay kiss to how he likes to get high. NOT TO BE MISSED. Want more info on Adam? Go to http://www.adamofficial.com/us/home [...]