All posts for the day June 19th, 2010

GN: Royal Oak, MI

. 今日の会場はとても厳しく、撮影をしていると止められたりしたそうですよ。 そんな訳で、HDビデオののフルセットが上がってくるかはわかりません。 どうもこの先はBroken Openを抜かして、アンコール2曲という構成で行くようですね。 今日もMad WorldとWLLを歌ったそうです。 そのWLLが二つのパートに別れてアップされているので載せておきます。 おおおおおおおおまいがーーーーーー。 すごいですよっ。 . From ilovejoshg09′s channel OMG Thanks so much! . Mad World . WLL part 1 (OMG!!!!!!!!!!!) . part 2 . . そして、お写真をいくつか載せておきますね。 今日はラインストーンじゃなくてグリッターぐりぐりです。 体にもつけてます。 . Thanks to @Hot4Adam for pretty pictures! . . .

Lee Cherry’s HQ pics

. LeeのホームページにアダムのHQ写真がアップされています。 新しい物ではありませんが、あの美しい写真のとても綺麗で大きいものです。 . うひー、保存っ! 大きい物をTwitpicにもアップしておきました。 . Lee Cherry uploaded Adam’s HQ pics on his site. Bigger HQ pictures are on my twitpic page. It’s BIG and so pretty!!! . Full size picture . Full Size picture . . http://www.leecherry.com/ (under “Photographer” Featured Shoot – Adam Lambert) . .

Glam Nation Press Conference

. 多くのメディアの質問に一気に電話で答えているインタビュー音源です。 (アイドルのときにもやっていましたよね) . その中で、 「この先もツアーの日程は追加される予定だよ。会場側の調整を待っている状態なんだ。ヨーロッパとアジアの日程も追加される予定だよ。」って言っています!!! まじでーーーーーーーーー!! . Adam said there will be more dates announced. Some dates also in Asia & Europe!! . そしてここでもまた髪の毛を剃ったということを聞かれ、アダムは笑っています。メジャーなメディアがたかがほんの少し髪の毛を沿ったという事を大々的に取り上げている事をメイクアップアーティストと一緒に笑ってるって。涼しいんだもん、って。(笑) . この他にも山のような質問にがんがん答えてくれています。 ニールが「仕事を探してるんだ〜」って言うから、アダムの方からオファーしたんだよ、って話しもしてます。ふふっ。 あとね、この先はアンコールで前回のように2曲歌うかもしれないって! 聞けるかな?生で聞けるかな?むひー! . Adam Lambert certainly doesn’t phone it in onstage…but he’s not averse to phoning journalists while on the road with his Glam Nation Tour. So [...]

Adam Lambert’s Close Shave

. This is funny! Every single media is talking about Adam’s new hairdo. LOL . ここには持って来ていませんが、アダムが髪の毛を剃った写真をTweetしてから、ありとあらゆるメディアがそのニュースを伝えています。 その数おそらく100くらい(笑)。 とりあえずアダムの名前があるニュースには目を通すようにしていますが、笑っちゃうくらいです。 . そしてとうとうE! Newsのトピックとして映像でも取り上げられています。 ただ髪の毛をちょこっとそっただけでこの大騒ぎ。 だれもアダムを放っておけないのね(苦笑)。 . The “American Idol” alum takes to Twitter to debut his drastic new hairdo. See it! . . .

Zurich Interview

. 前にもちらっと見た事があるインタビューですが、長いバージョンがアップされています。 スイスでのあのエピックライブの様子とともにインタビューが入っていますので、英語がわから〜んと思っても、アダムの歌も楽しめますので是非どうぞ! Sleepwalker かっこいー! (YouTube video has deleted but you can still watch it on the main site) . New interview videos. It includes Adam’s performances from showcase in Zurich too. Adam sounds awesome! . part1 and part2 . part3 and part4 . Original videos: Part 1 / Part 2 / Part 3 / [...]