All posts for the day June 26th, 2010

Interview in Hammond, Indiana

Finnigan Interviews Adam Lambert backstage at The Venue in Hammond, IN! インディアナでショーをしたときに撮られたバックステージでのインタビューです。 巡業をしていると、時々寂しい気持ちになったりする物だけど、今回のツアーは昔からの知り合いや新しい友達がみんな一緒なのでとても楽しいと話していますね。 ふふっ、自分独り用のバスを用意してくれるって言うのに、バンドのみんなと同じバスがいいと言い張ったアダムらしいです(笑)。 そしていつも思うこと。 アダムの “Kris and I” あるいは “Him and I” は彼の性格の良さを如実に表している気がします。まあこれが正しい文法と言ったらそれまでですが、やはり聞いていて気持ちがいいです。 ちなみにクリスはいつも “Me and Adam” と言いますよね(笑)。