All posts for the day June 27th, 2010

VH1: Adam’s New York City Meet & Greet

新しいVH1の動画です。 NYC、23日のM&Gの様子を写した物です。 ・・・私はこんなにリラックスしてませんでしたけど。 (そうよ、ふーこちゃんの後ろに隠れて「先に行ってっ、お願いだから先に行ってっ」と無理矢理彼女を押し出していたくらいだから。汗) VH1 TV Shows | Music Videos | Celebrity Photos | News & Gossip Adam Lambert: Posted – Adam’s New York City Meet & Greet

GN: Atlantic City, NJ

調子を崩していると言われているアダムとトミー。今日はそのせいもあるのか(あるいはサマンサとのイベントのためか)アンコールがMad Worldの一曲だけでした。 押さえた感じではありますが、それでもそこら編にいる歌手よりもよっぽどすごいって言うのがまた素晴らしい。 早く元気になってね、アダムっ。 ちなみに、YouTubeから、全てのIf I Had Youの動画が削除されていっています。コンサート映像すら削除対象です。そんなわけで、アップするのが怖いのですが(同チャンネルから削除が3回続くとチャンネル自体を抹消されてしまいます)、suzさんはYahoo動画にアップしてくださっているので、そちらを載せておきます。 From suz526′s channel Voodoo/Down the Rabbit Hole/Ring of Fire Fever Dancers Interlude Sleepwalker Whataya Want From Me Soaked Aftermath Band Interlude Sure Fire Winners Strut Music Again If I Had You Adam Lambert singing at Atlantic City 062610 @ Yahoo! Video Mad World . Pictures! From happy_1225′s [...]

ETOnline – interview posted on MSN

ああ、見逃していました。ということで、数日遅れではありますが貼っておきます。 先日ここにも貼ったETのインタビュー動画、オンライン版です。少し長めになっています。 そうそう、MatrixのNeoみたいよね、あのSleepwalkerのジャケット。 むふ、大好き、大好き。

Celebrities Remembering Michael Jackson

ETのマイケルジャクソンの一周忌に、彼の死を悼んでのコメントを集めた動画です。 一番最初にアダムが出てきます。 Rob Pattinson, Adam Lambert, Melissa Etheridge and more stars shared their thoughts about the one-year anniversary of the King of Pop Michael Jackson’s death. “Michael Jackson has been a huge influence on me,” Lambert said. “I mean you really look at male pop stars, and the theatrical ones who really took it to [...]

Thanks to Everyone!

ブログのデザインをちょぴっと変えました。 変えたいなとは前から思っていたのですが、ずるずると昔の物を使っておりました。 しかーし、アップデートしたらデザインが崩れてしまったので、もうこれを機会に違うデザインにしよう!と、実は少し前にいじって用意していた物を使う事にしました。ほほっ。 どうデザインしたのかすら覚えていないくらい前に作った物なので、これまた手直しするのが大変そうですが、徐々にやっていきたいと思います。 それから、コメントをたくさんありがとうございます! まとめてその日のうちに読ませていただいているのですが、返信をつけられないまま1週間以上たっている気がします(汗)。 ごめんなさい。今までの分はとりあえずそのまま前に進みます。 でもまた普通の生活に戻りましたので(完全に失せていた食欲もがっつり元通り)、ここから先はまたいつも通りお返事を書かせていただきますね。 アダムにサインしてもらった日本版RS誌のスキャンを載せておきます。 これを見せたら”Yaaaay!”って言ってましたよ(笑)。 * Thanks so much for all the comments. I really appreciated all of your compliment for my videos. I had wonderful time in NYC but now back to my nomal life in Tokyo! Have to take care of my things in real life. hahaha. At [...]