All posts for the day December 8th, 2010

Q102′s Jingle Ball

海外ツアーが終わってしまい、アダムの生パフォーマンスに飢えている私たちですが(笑)、アメリカ時間の今日の夜(日本時間明日の明日朝8時)からスタートするJingle Ballで、数日ぶりのパフォーマンスを披露してくれます。 去年も色々見ましたが、舞台裏の写真等が出回るとても貴重なイベントです。 楽しみですね〜。インタビュー等もあるでしょうし、また明日はガッツリ追いかけていきましょう! ラジオ局、Q102のサイトに短いプロモーションビデオが載っていたので貼っておきます。 替え歌でこのイベントを紹介している物ですが、アダムもちらっとだけ出てきます。ホントちらっとね(笑)。 http://www.q102.com/pages/jingle-ball-2010/ http://www.youtube.com/watch?v=f1dHN5UPhCc

My YouTube

アダムオフォシャルのYouTubeチャンネルとは別に、My YouTubeというチャンネルがオープン。 こちらはいろいろなアーティストが集まっているページで、アダムもその中の一人としてリストに載っています。 Finally Adam’s My YouTube channel is up! Please subscribe now! If you live in the US, you can enter your email address to win the prize too! http://www.youtube.com/myyoutube?x=en_US_adamofficial Love this video. Now it’s officially up on his channel! VEVOと違って、有り難い事に日本からでもアクセスできるページなので、是非登録をしてみてください。 Subscribe と言うボタンを押すと登録完了で1ポイントゲットです。 ツイートでみんなに知らせるとまた1ポイント。Facebookで知らせても1ポイント。 でもアメリカ在住じゃないとサイン入りCDが貰える抽選には応募できないんですけどね(汗)。 そして上のビデオ、以前アダムがツイートしたビデオなんですよ。でもまだMy YouTubeの設定が済んでいなかったようで、すぐにそのツイートも消されちゃったんです。 ま、世界の忍者が速攻保存して、その動画が既に出回っていたので、私も実は前から保存してあったんですけど(笑)。

RCA Ed’s Comment on AO about the EP

AOでのファンからの質問にまたまたRCAのEdが答えてくれています。 世界のファンが、売り切れてしまったAcoustic Live!のCDを購入したいと訴えるスレッドへの返信です。 http://www.adamofficial.com/us/node/1846949 *Now it’s deleted. (as usual…) In response to: Ageanblue: @RCA Ed Fans are crying all over the world for a hard copy of Acoustic Live! Did RCA/Sony underestimate the softer side of Adam? The Twitterverse & the fans here (who missed out on the first printing) on AO WANT the hard [...]

Adam on CNN Talk Asia

ALFCのニュースです。 アダムがCNNのトークアジアに出演するというお知らせが載っています。 これは日本でも見られる番組なので、CNNを視聴可能な方は要チェックですよ! News from ALFC. We can watch this program in Japan too! ____________ Check out an interview Adam did for CNN Talk Asia! Below are the times it will be airing starting Dec 15th. * Wednesday: 12.30 GMT (20.30 Hong Kong) (Wed 07:30 ET) * Thursday: 04.30 GMT (12.30 Hong Kong) (Wed 23:30 [...]

Today’s iTunes US Chart :)

昨日も寝る前にチャートをアップしましたので、今日もとりあえず♪ ツイートで興奮して大きいスクリーンショットを流したのでご覧になった方も多いかと思いますが、PopアルバムチャートでAcoustic Live! が1位になっています! (総合では5位です!) うぴー!! iTunes storeを開いたら、今週リリースされたアルバムのコーナーに一つ。お薦めコーナーに少し大きめのバナーが一つ。 そしてランキングの一番上、1位の場所にもアルバムジャケットがっ! 感涙っ。o(TヘTo) iTunes US Pop Top page: . 記念ですので、1位の所だけぱちり。 Pop chart! #1 baby! . 総合5位もとりあえずパチり。 Overall chart: . 日本のiTunesで発売されたら、みんなで盛り上げましょうね。 世界からは遅れてしまっているけれど、グラミー賞にノミネートされている今のチャンスを逃すのはもったいなさ過ぎますから! 何とか上位に入ってもらって、少しでも多くの人の目に触れるよう、知り合いにメールでギフトを贈りまくるつもりでいます(笑)。 本当は、有名人とかラジオのDJとかにも送りつけたい気分ですけど、iTunesで使っているメールアドレスが分からないのでそれは無理(苦笑)。