All posts for the day December 9th, 2010

Main Page Up-date

Just a quick info about my main page. I’ve embedded more American Idol performances (+Ford commercials) on this page. お知らせです。 完全放置を決め込んでいるAdamholicのメインページですが(汗)、久しぶりにアイドルパフォーマンスページの更新をしました。 今年の10月に、YouTubeにアイドルの時の動画をHDでアップしてくださった方がいるので、そちらに張り替えてあります。 張りつけが出来ない設定の動画に関しては、今までと同じ物をそのまま残してあります。 これでiPhone等でも見られるようになると思います♪ あ、グループパフォーマンスも貼っておきましたよ! ついでに、Fordのコマーシャルも全部貼付けました。 日本のテレビでしかアメリカンアイドルを見ていない方は、もしかしたら見た事のない物もあるかも知れませんのでチェックしてみてください。 ただし、あの部屋に入るとなかなか出られなくなるので要注意ですけど(苦笑)。 Adamholic – Idol performance (Adam Lambert) page