All posts for the day December 15th, 2010

CNN Talk Asia

Adam was on CNN Talk Asia tonight. No new information but Adam was SO CUTE!! I just love to hear him talking! I love him so much. アダムは本当に言葉が明確ですらすらと話しますね。 聞いていて気持がいいっ!何も新しい情報やニュースはありませんでしたし、音楽について話してくれるわけでもなかったのですが、それでも、それでもアダムの可愛さは突出していて、「まあいいか」と思ってしまうインタビューでした(笑)。 (普通だと、アイドルやゲイの話しはもういいから、音楽の話しをしてよ!と怒るのですが、とにかくずっとアダムが話しているインタビューなので、もう何でもいいって感じでうっとり聞き入ってしまいます。アダムが話しているのを聞いているだけで幸せ。笑) これは、ストリーミングを録画してアップしてくれたものです。テレビでは同時通訳がついていたそうなので、綺麗な訳がついた物があとでアップされるかも知れませんね。 テレビから録画下綺麗な物がアップされたので貼りかえておきます♪ Part 1 Part 2 Part 3