All posts for the month September, 2011

Conversations with Klum: Adam Lambert Part 2

アダムとハイディのインタビュー、第二弾! 前回の物が編集してあったので、「きっとここに映ってない面白い話しもあったんだろうな。全部見たいのに。」と思っていたら、やっぱりあった! 第一弾より面白い! 今から出かけるので、解説は後で帰って来てからやります。 とりあえずどうぞー。 (翻訳もアップしてあります!) Heidi Klum chats with musician Adam Lambert about forgetting lyrics on stage, stage fright and tour… http://video.aol.com/aolvideo/aol-video/conversations-with-klum-adam-lambert/1183241446001 Now on YouTube http://youtu.be/DKCXhF1uOik 簡単な日本語意訳: H: 今日はアダムと一緒よ♪ H: ねえ、ステージで歌詞を忘れた事ってある? A: あるよ。もの凄く恥ずかしいんだよね。お酒飲んでたりすると余計にねw H: ごまかしちゃえば良いのよ。みんなやってるわ! A: うん、僕もごまかすよ(笑)。 H: 私の主人(ご存知、シンガーのシールです)がやってるのを見つけた事もあるわ!「あれ?今彼はまったく違う歌詞を歌ってなかった?」って!(笑) A: そうそう!歌ってて歌詞の2番を歌っちゃったりしてね。 A: どこのステージだったか忘れたけど、ステージの中盤、力強く出て行って歌い出そうと思ったら歌詞がまったく出てこなくて「ふにゃふにゃ〜〜〜」ってなったんだよ(笑)。で、後ろを向いてバンドにどうしよーって目配せして、結局観客に「ごめん、歌詞忘れちゃったよ、初めから〜〜!」って笑ったよ(苦笑)。 H: そうよね〜。完全に頭が真っ白になっちゃったりするんでしょ? A: そう言う事もあるさ〜。 H: じゃあ、ステージに上がるのが未だに怖かったりする? A: コンサートのステージではそんなに緊張しないけど、テレビの収録は緊張するね〜。 H: 私も凄く緊張する!ドイツ版「アメリカズネクストトップモデル」のステージで、15000人を前にした時には、何も言えなくて口がぱくぱくしちゃったわよ。 A: [...]