All posts for the month January, 2012

Take 40 Australia/Hot Hits Interview Video (Australia)

先日のインターナショナルプレスジャンケットの際にLAで収録されたインタビューが、オーストラリアのサイトにアップされています。 ただ、オーストラリア以外の国は全てブロックされて動画を見る事が出来ません。 ただ、見られるファンがダウンロードしてくれて、それがYouTubeにアップされたので貼っておきます。 The Hot Hits: http://www.thehothits.com/news/28747/interview:-adam-lambert-talks-about-his-helsinki-arrest-and-touring-australia-in-2012 http://youtu.be/AgGAgjNb_JA フィンランドでの騒動に付いて聞かれ、酔っぱらって羽目を外してバカやったった事って無い?と逆にインタビューアーに聞くと、「僕の人生のほとんどがそんな感じ」と答が帰ってきています。 その騒動の後もアダムとサウリの関係には問題は無かったけれど、自分たちの行動に責任を持とうと二人のチームとして生活を改めていこうと決めたそうです。 失敗から学び、いい方向へ変えていこうと話し合ったそう。 A: 自分の行動に責任感をもち、もうあの日のような子供っぽい行動は慎もう。 B: 生活を少し改めてみよう。 そして今それを実践していると。 ナイルロジャースがレコーディングに参加しているのを聞いて、インタビュアーは凄く驚いたし興奮したそうですが、どうしてそう言う事になったのかを説明しています。 サム・スパロとアダムでナイルみたいなギターの音が欲しいね〜という話しから、ツイートで話しかけ実現してしまった話しをしています。ナイルが素晴らしい演奏で、曲のレベルを一段あげてしまったと。 一緒に仕事ができてとても光栄だったと話しています。 インタビュアーがオーストラリアに近いうちにツアーに来る予定があるかと聞くと、「是非行きたいよ!行くのが待ちきれないくらいだよ!あそこのファンはみんなポジティブで自由だからね。コンサートで歌っている時にも、それが客席から凄く伝わってくるんだ。」と答えています。 マルディグラでパフォーマンスをした時は明け方だったし、残っていた観客も興味深いグループだったけれど(笑)、素晴らしいダンサー達と一緒にパフォーマンスが出来て楽しかったと。