All posts for the month August, 2012

Take40 Q&A

オーストラリア、シドニーで行われたライブの際のQ&Aがアップされています。 FaceBookにアップされていたものだそうですが、張っていなかったのでのせておきますね。 @ScorpioBert: MP4 DL for Take40 Q&A posted on FB bit.ly/Rv4KtJ view on photobucket bit.ly/QXek44 http://s915.photobucket.com/albums/ac351/mezmirized/2012-29-08/?action=view&current=AdamLambertQA.mp4 ファンからの質問に答えていますが、その中で、世界中の多くのファンから愛されるってどういう気分?というものがあります。 「君たちが僕を突き動かす原動力なんだよ。この世界ではアップダウンも激しくて大変なこともおおいけれど、僕がこうやってポジティブに前に進み続けていられるのは君たちファンのおかげだと思ってる。(君たちのためだからこそ)僕たちはやり続けていられるんだ。ビルボードチャートのためじゃなく、ファンのみんなの心に何かを訴えかけ感じてもらうためにやってるんだ。落ち着いて状況を考えたとき、それが出来ていることがうれしいことだし、何も悲しいと思う必要なんてないんだよね。」 こう答えています。 (私も含めて)ファンは「ああすればもっと売れるだろうに。」とか「チャート上位を狙う上で、戦略的にそれはどうなのかなぁ。」とかいらぬ心配をしがちですが(苦笑)、アダム本人はある程度の成功(収入)があれば、後はやりたくないことをやるよりも自分のしたいように続けていきたい人なのかも知れませんね。実際、仕事面でもかなり自分の意見を通しているようですし(笑)。← それをレーベルやマネージメントがサポートしているって言うのが、またすごい。