All posts for the month December, 2012

Adam in San Diego!

アダムのサンディエゴからのお写真♪ 今年のクリスマスは、サウリもフィンランドに帰らずアダムと一緒にアメリカに滞在していました。 前々から言っていたように、クリスマスはサンディエゴのパパのところで過ごしたようですね。 サンディエゴにはバルボアパークという大きな公園があるのですが(動物園とか植物園とかが公園内にある巨大な場所です)、そこでアダムを見かけたというツイートも出回っていました。 そしたらこのお写真をアダム本人がアップしてくれました。 間違いなくバルボアパークで撮られた物です。ふふ、誰かに撮ってもらったのかな? かわいいじゃないかw アダムパパお手製パンケーキ。 http://instagram.com/p/TrKNDRONBF/ ツーショット♡ http://instagram.com/p/Ttkd2cuNBU/ さ、この後は大晦日のバリ島でのディナーショーを皮切りに、アジアツアーが始まりますね! サウリも同行するのかな?(バリには間違いなくついていくだろうな、バケーションかねてw) 新年からは、1月4日にベトナムコンサート、そのあとちょっと期間が空くのでいったんアメリカに戻ってくるでしょうが、2月17日に韓国、そして2月19日からは怒濤の日本公演が始まります! 皆さんの熱いレポート、海のこちら側から楽しみにお待ちしておりますっ!