All posts for the month March, 2013

Up Coming Events

おおお、WAGツアーも終わり、アダムはこれからレコーディグに集中するのかと思いきやっ! たくさんのイベントへの参加が明らかになってきました。 全米ツアーをやらずにアジアやロシア、フィンランドのみのツアーで終わらせたあたりで、マネージメントが戦略を変えた事は明らかでしたが、なるほど、こう来ましたか。 デビュー当時はアダム本人も「ゲイアーティストではなく、アーティストでたまたまゲイなだけ」と公言していた事もあり、あまりLGBTの活動に積極的に参加するという事はありませんでした。もちろん本人はゲイである自分に自信を持っていたし、サポートも公に色々してきましたが、メインストリームでどーんと知名度を上げることが先決だった用に思います。 でもここへ来て、アメリカ各地のPrideイベントへの参加が発表されました。大きいイベントですし、それぞれの地元ではそりゃもう大騒ぎになります(笑)。 去年のサンフランシスコでのプライドイベントの際は、私はダウンタウンに近寄らないようにしたくらいです←だって、大渋滞+車が止められないんだもん(汗)。 とりあえず、この先のスケジュールを下にまとめておきます。 そして先ほどGlaadから発表されたのですが、なんとアダム、SFで開催されるGlaadのメデイアアワード(かなり大きい賞です)で受賞する事が決定しました! おめでとうアダム! http://www.glaad.org/mediaawards/sanfrancisco このプレスリリースを読むと、ちょっとうれし涙ほろりです。アダム良かったねー。おうおう。 Glaadのメディアアワードは、LGBTの権利を広く一般の人達に広めた人達に送られるもので、毎年ニューヨーク、LA、サンフランシスコ等数都市で開かれる大きなアワードです。 テレビ番組や映画、新聞、雑誌、アーティストなどが表彰されます。ちなみにアーティスト部門では、昨年レディー・ガガが受賞しています。 アダムさん、今回のSFでのアワードのメインゲストです。 すごいー。ちなみにチケットはチャリティーもかねているので価格もお高い設定になっています。一番安くて3万5千円くらい。 高いものになると、テーブル一つ買い取りという形で、10名で約200万円! そうそう、このアワードの様子は、レッドカーペットも含めてライブストリーミングされるそうです。 サイトから登録をしないといけないみたいですが、興味のある方はチェックしてみてください。 Sign up now to watch the livestream of all your favorite celebrity LGBT advocates and GLAAD supporters walk down the red carpet at this year’s GLAAD Media Awards in Los Angeles and San Francisco! http://www.glaad.org/live *日付は、すべて現地でのものです。 4月14日 午後8時〜 マイアミビーチ Miami [...]