All posts for the month May, 2013

Life Ball 2013

アリババタイム! エイズ撲滅を目的とするヨーロッパで最も重要なチャリティ・イベントである「ライフ ボール2013」のオープニングセレモニーが、先ほどオーストリアのウィーンで開かれました。 ど迫力でございました。ヨーロッパの歴史と芸術の深さをこれでもかと見せつけるオープニングセレモニー。二時間以上がっつり見ましたが本当に素晴らしい一大スペクタクルショーでした。 オリンピックの開会式を見ているようでしたわ。感動。 アダムの部分は既にYouTubeにアップしてくださったファンがいるので貼っておきますね。(HDに張り替えました) 音源だけの物もあるのでそちらも貼ります。 <追加> テレビで放送されたHD動画をアップしてくださった方がいますので、そのダウンロードリンクも下に貼っておきます。ストリームを録画した物と比べると色の鮮やかさが全く違います!アダムのジャケットも、証明も、セットも、全部格段に美しいです! 写真もたくさん綺麗な物があがって来ています。それにしても豪華だっ!アダムの為にあるようなショーでございましたわ。うっとり♪ Info: Adam asked to be involved in the show!! Friends told him about it & he has friends who are HIV+, so it was of personal interest to him — Maggy (@Maggy_97) May 25, 2013 上のツイートにあるように、アダムはHIVポジティブのお友達がいることから、このイベントにぜひ参加して自分もチャリティーの為に協力したいと自ら申し出たそうですよ。 レッドカーペットインタビュー動画: 2013-05-25 Adam Lambert – Life Ball 2013 – [...]