All posts for the month May, 2014

Interview -Smallzys Surgery

もう一つ、新しいオーストラリアのインタビューです。 このDJはまた違うオージーアクセント(笑)。わかりやすいので聞き返す必要は無いんだけど、べたっとしていて独特w 凄く短い物ですが、以前オーストラリアに行ったときに直接あって話をした事があるDJということもあり、ハッピーアダムインタビューです。 このラジオはポップ局なので、アヴィーチーとのコラボ曲、レイミーダウンのことについても話しています。 https://soundcloud.com/scorpios4music/adam-lambert-interview-smallzys-surgery-podcast-29-may-2014 アダムがレコーディングの空き時間に、えっとたぶんNYから電話して来てくれているはずです! (NY??笑) やあ!ちょうど今レコーディングスタジオから帰って来たところなんだよ。 若い世代の人達はスタジオのことを「ラボ」っていうそうだけど、君もそう呼ぶのかい? アハハハ、ラボだってさ。ラボww 本当なんだよ!そ呼んでいるらしいんだよ!「ザ・ラボ」って! あはははは。でも僕はスタジオって呼ぶ方が好きだな。ただのスタジオじゃなくて「ザ・スタジオ」ってっw そうか、じゃあ君は「ザ・スタジオ」にいた訳だね(笑)。 君に聞きたいことが山ほどあるよ。 最初に、オーストラリアにまた戻ってくるのをどう思う?楽しみだろ? ああ、凄く楽しみさ。クイーンと一緒にオーストラリアに行くって話を聞いたとき、凄く嬉しかったよ。何しろ僕はそこが大好きだからね。 今回のこのプロジェクトだけど、なんて呼んだら良いのかな。「アダムがクイーンに参加したツアー」って言うべきなのか、「アダムが期間限定でクイーンと一緒に回るツアー」って言ったら良いのか・・・、なんて言うのが一番良いのか考えてるんだよ。 一生に一度きり(Once in a lifetime)の期間限定コラボツアーだよ。 そうだ、アヴィーチーと一緒の新曲も出たよね。何がどうなって一緒に曲を作ることになったんだい?君たち二人が同じパーティーで踊っているところはいまいち想像できないんだけど(笑)。 アハハハハ。実はナイル・ロジャースを通して知り合って曲を作ったんだよ。 アヴィーチーが手がけるとすべてが黄金に変わるからね。この曲も他の曲同様、世界中で大ヒット間違い無しだと思うよ。 そうだと嬉しいな。 素敵なゲスト、アダムランバートに参加してもらいました。アダム、今日はありがとう。 こちらこそありがとう。話せて楽しかったよ。 こちらこそ!元気でなー! あ、あとでツイートでも話そうな!みんなに言っておくけど、アダムは僕をツイッターでもう何年もフォローしてくれているんだよ!僕がくだらないことを色々つぶやいても君はアンフォローせずにずっとフォローしてくれてるだろ!嬉しいし感心しちゃうよ!! 何が起っているかチェックしないといけないからね(笑)。 あはは、そうか、僕がどうしてるかチェックしないといけないからね(笑)。 本当に今日も楽しかった。新曲のアヴィーチーとのコラボ「レイミーダウン」、本当に良い曲だよ。 みんな、(僕たちがオーストラリアに行ったときには)クイーンのショーを見に来てねー! ああ、もちろん見に行くよ! では、アヴィーチーのレイミーダウンをどうぞー! (曲) _____ このラジオ局は上にも書きましたが、ポップの流行曲を流すラジオ局なので、クイーンのことよりアヴィーチーとのコラボに興味ありありって感じでしたね(笑)。 でもアダム、最後にきっちりクイーンとのツアーをPRしてインタビューを終えています。さすがプロw