All posts for the month March, 2015

GHOST TOWN. APRIL 21st.

お久しぶりのブログです。 ツイートで流せる情報はわざわざこちらに持ってこない形式に(自分の中で勝手に)した訳ですが、これはさすがに放置できないということで(笑)。 新しいレーベルに移籍して第一弾のシングル、”Ghost Town”が2015年4月21日(米国)発売されることになりました! 新しい会社、新しいプロデューサー陣、新しいサウンド!ということでワクワクが止まりませんが、この短いイントロを聞く限り、本当に素晴らしいものに仕上がっていそうですね。 各国での発売日はそれぞれの国の販売戦略に基づいて決められるそう。確かイギリスではメディアにある程度行き渡った後にリリース、という手順でしたよね。だとするとちょっと遅れるのかな?それぞれの国の他のアーティストの楽曲発売日との兼ね合いもいろいろあるのかもしれません。 日本での発売日がどうなるのかわかりませんが、アメリカと同時に発売されるといいですね。また発売日が決定次第、ポストを立ち上げようと思います。 ワーナーBros.からの初シングル。がっつり宣伝してくれる事を祈りましょう!! 祈・大ヒット!! GHOST TOWN. APRIL 21st. ADAMLAMBERTさん(@adamlambert)が投稿した動画 – 2015 3月 23 12:16午前 PDT __________ アダムオフィシャルYouTubeチャンネルにも、同じものがアップされています。 Adam Lambert will release “Ghost Town” from his upcoming album ‘The Original High’ on April 21st. アダムの声が入っている訳ではないのに、頭から離れないキャッチーなテンポに期待大!!!

  • Calendar

    March 2015
    M T W T F S S
    « Nov   Apr »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • 1
  • . .
  • . .
  • Video with Japanese Adamholics

  • Glamorous Adamholics

  • Recent Posts

  • Archives

  • Categories

  • 朝英語Biz
  • UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)
  • ____________________________ ____________________________ UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア) ____________________________ ミネラルウォーター通販 ブックオフオンライン