The Ellen Show – Ghost Town performance

本日、初のゴーストタウンパフォーマンスが、テレビ番組 “The Ellen DeGeneres Show”で放送されました!

生放送だとどういうパフォーマンスになるのか興味津々でしたが、上手く電子ドラムやキーボードの音を使って仕上がっていました。

まだまだパフォーマンスは緊張やアドレナリンに支配される部分もあったかと思いますが、この先少しずつ良くなって行くでしょう。とはいえ歌声はまるで口パクのように素晴らしかったですw
広報の話に寄ると、この後もテレビ出演があるそうなので、楽しみですね。

https://youtu.be/bSS6OjTktGc

ちなみに、バックバンドは新しいメンバーに入れ替わっています。
パフォーマンス時に、アダムにスポットライトがあたり、バンドは目立たない感じが私個人的には好感が持てました。
キーボードには、グラムネーションツアーで一緒だったカミラ・グレイ(Cam)が戻ってきています!
またUHHの仕事が忙しくなったら抜けちゃうかもしれませんが、とりあえず嬉しい驚き。

アダムはバンドメンバーもぎりぎりまで秘密にしておこうと思ったらしく、このテレビパフォーマンスが放映され次第、メンバー全員をインスタグラムでフォローしていました。(熱狂的なファンたちが、アダムのフォローをすべてチェックしている事を周知していたのでしょうね。)
隠し事が日々上手になっているようです(笑)。


Comments are closed.