The Original High Japanese Edition!

ついにきたーーー!

ワーナーミュージックジャパンさん、アダムの活動に関してはあまり大きな動きが無いなぁと思っていたら、昨日急にツイッターアカウントでの動きが活発に。それに伴い多くのネットメディアもニューアルバムの事を取り上げ始めました。

プロのお仕事なのだから信じて待っていればいいのだけれど(特に今回は海外でも,今までとは違って「プロのお仕事」を実感する素晴らしい動きですしね)、どきどき、時にはイライラしてしまうファン心理。
でも来ましたよーー!

日本盤CD、7月1日発売決定!そして何曲収録されるかは明言されていませんが、複数の日本盤ボーナストラック収録予定だそうです!
これは楽しみ!
アメリカで発売されるCDのデラックス版には3曲のボーナストラックが収録予定です。それとは別にまた数曲追加となると本当に嬉しい限り♪

アマゾンでも日本盤CDの予約を受け付け始めています。

Amazon.co.jp: アダム・ランバート「オリジナル・ハイ」

___________

ワーナーミュージックジャパン:アダム・ランバートのページより抜粋:
http://wmg.jp/artist/adamlambert/news_63819.html

Summer Sonic2014でQueen+Adam Lambertでヘッドライナーをつとめたアダム・ランバートのワーナー移籍第1弾のアルバム!!
ソロ・アルバムのリリースは2012年の『Trespassing』以来。
アルバムの制作にはスウェーデンの人気プロデューサー/ソングライター、マックス・マーティンと、同じスウェーデンのプロデューサー/ソングライター、シェルバック(Shellback)が参加。

☆アルバムにはクイーンのブライアン・メイ(Brian May)やトーヴ・ロー (Tove Lo)らがゲスト参加。
☆日本盤ボーナストラック複数収録(予定)

■作品情報
アダム・ランバート
ニュー・アルバム『オリジナル・ハイ』
2015年7月1日発売 
規格番号:WPCR-16617 / 価格:¥2,457+税
トラックリスト:
01. Ghost Town / ゴースト・タウン
02. The Original High / ザ・オリジナル・ハイ
03. Another Lonely Night / アナザー・ロンリー・ナイト
04. Underground / アンダーグラウンド
05. There I Said It / ゼア・アイ・セッド・イット
06. Rumors(featuring Tove Lo)/ ルーマーズ(フィーチャーリング・トーヴ・ロー)
07. Evil in the Night / イーブル・イン・ザ・ナイト
08. Lucy(featuring Brian May)/ ルーシー(フィーチャーリング・ブライアン・メイ)
09. Things I Didn’t Say / シングス・アイ・ドント・セイ
10. The Light / ザ・ライト
11. Heavy Fire / へヴィ―・ファイアー
12.(** 未定 **)
13.(** 未定 **)
*日本盤ボーナス・トラック収録予定

______________

今のところ、アメリカ盤のジャケット写真と同じ物が宣伝に使われていますが、これは後で差し替えもあるのでしょうかね??ワーナーミュージックに移籍して第一弾アルバムの言う事で、どういう展開になるのかわかりませんが、もう「貴公子」とは呼ばれていないようでほっとしました(笑)。

アメリカ、ヨーロッパのプロモを終えた後、日本にも立ち寄ってくれると嬉しいですね。
とりあえず売れて、話題になってくれますように!そうすればその後のツアーには絶対に日本にも来てくれるはずですから!
ヒット祈願っ!


Comments are closed.